櫻井翔の話になると、「櫻井翔 有吉」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 有吉についてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



嵐・二宮和也は“国民的俳優”となるかーー大御所も認める仕事へのスタンス
また、櫻井翔が、吉永に対し二宮の印象を質問すると、吉永は「爽やか」と即答。「前の晩、どんなに遅くまで仕事をしていても朝9時前には必ず現場に来ていた。多少は眠そうだが、セットに入るとビシっとしていた。台詞も完璧」と、撮影中のエピソードを明かしつつ「これだけ若者が …(続く)

「元日はTOKIO×嵐」“嵐旅館”の詳細が明らかに!
しかし、相葉雅紀の“ヨイショ”によるおもてなしは失敗に終わり、櫻井翔の“完璧な計画を立てる脳内コンピューター”は自由奔放なお客様によって崩壊。思い描くようなおもてなしをすることができずに終わった。 そこで、2016年の元日はそのリベンジを果たすべく、全国の有名旅館・ …(続く)

キスマイLIVE DVD&BD詳細続報&SPOT公開 広末涼子、櫻井 ...
広末涼子、櫻井翔との夫婦役に「無理」. 広末涼子さんが出演した17日のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」についての記事が、デイリースポーツに掲載されています。 → 広末涼子 櫻井翔との夫婦役に「無理」若い印象で「申し訳ない」と ...…(続く)

櫻井翔の驚きの住宅事情。港区周辺に複数の超高級マンション ...
「NEWS ZERO」のキャスターを務めるなど、嵐の中でインテリ路線を邁進中の櫻井翔くん。休みの日でもじっとしていると頭が痛くなるため、家でダラダラとすることはない発言していたこともありましたが、そのマイホーム事情とはいったいどの ...…(続く)

櫻井翔くんは相葉雅紀くんにあそこをしゃぶられたらイッちゃいますか?
櫻井翔くんは相葉雅紀くんにあそこをしゃぶられたらイッちゃいますか?…(続く)

櫻井翔くんのピアノレベルや基礎力について質問です。 翔くんは昔嵐のイベントで ...
櫻井翔くんのピアノレベルや基礎力について質問です。 翔くんは昔嵐のイベントで ショパンの別れの曲を 弾いていたことがあると読みました。 大人になってレッスンを再開されたそうですが、 学生時代は何歳まで習っていたとか、 教本を何をやったとか、 雑誌やラジオなどで そういう詳しい話をしていたことはありますか? 基礎を順番に積み上げての演奏だったのか、 大人になってその曲だけ習ったのか、 気になっています。…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 有吉」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。