櫻井翔の話になると、「櫻井翔 嵐にしやがれ」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 嵐にしやがれについてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



紅白歌合戦“ドラマチック歌姫”の60年史!【<93年第44回>「男」久宝留理子】
93年、宝石のCMソング「男」が大ヒットし、みごと、紅白初出場を果たした久宝留理子(46)。時価3億円の豪華衣装をまとった緊張のステージを告白! 「♪Ai Ai Ai Ai 愛してると」というサビが強烈に印象的な「男」は、カメリアダイヤモンドのCM曲。それだけに、スポンサーが用意 …(続く)

女性が一緒にスキー・スノボに行きたい「嵐」メンバー、1位は優しいあの人!
2位には櫻井翔さんがランクイン。「以前テレビでやっているのを見て、うまかったから」「TVで見たとき上手かったので丁寧に教えてもらいたい」「番組で一番上手だったので教えてくれそう」など、「腕前をテレビで見た」という人が多く見られた。優しさで惹きつけた相葉さんに対して、 …(続く)

嵐・櫻井翔が心斎橋&帝塚山で - ジャニーズTwitterまとめ!
(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)1:hitomi@1103chan_n ジジに櫻井翔来たんやって〜これでまたお店忙しくなるね〜翔くんと同じ味のワッフル買っていく女の子、みんな嵐好きなんやろなって、これからレジしてたら思ってまいそう( ...…(続く)

「櫻井翔のジャニーズ軍 VS 有吉弘行の芸人軍 究極バトル ...
今年の4月にTBSで放送された特番「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」の第2弾が放送されることが発表されました。 前回は、ジャニーズ軍が芸人軍に惜敗。屈辱の土下座をさせられた結果となっています。…(続く)

櫻井翔さんの(10年以上前?)キャスターになるきっかけにもなった入院って 何の病...
櫻井翔さんの(10年以上前?)キャスターになるきっかけにもなった入院って 何の病気だったのでしょうか? またどれ位の間 入院していたのでしょうか? ご存知の方 教えてください。…(続く)

櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官は本当?
櫻井翔の父は官僚で大物政治家の事務次官は本当?…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 嵐にしやがれ」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。