櫻井翔の話になると、「櫻井翔 バク転」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 バク転についてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



ジャニーズカウントダウンTV放送復活!まさかの2ショット企画まで
個人的には、デビュー前“翼翔組”だった櫻井翔さん(嵐)と今井翼さん(タッキー&翼)や、2016年公開の映画「ピンクとグレー」の原作者・加藤シゲアキさん(NEWS)と主演の中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)の2ショットなど、ぜひ見たいものです。 中島裕翔さんの所属するHey!Say!…(続く)

合コンしたい有名人ランキング - アイドル1位は嵐&AKB48!
アイドル部門の男性は、ジャニーズがランキングを独占。1位嵐(212票)、2位関ジャニ∞(190票)、3位TOKIO(167票)、4位SMAP(159票)、5位櫻井翔(134票)、6位香取慎吾(129票)となった。女性では、1位AKB48(231票)、2位橋本環奈(212票)、3位乃木坂46(167票)、4位 …(続く)

櫻井翔の学生時代の意外なこだわりエピソード。友達と渋谷の ...
嵐メンバーの中でもインテリ路線を爆進中の櫻井翔くん。昔は“嵐”よりも“慶應ボーイ”であることに誇りを持っていたと言われる彼ですが、学生時代は普通の男の子として青春をエンジョイしていたようです。…(続く)

【髪型問題】VS嵐で披露する櫻井翔の刈り上げヘアーに賛否 ...
嵐の櫻井翔くんが髪型を変えたようですね。サイドを刈り上げてすっきりさせたようです。VS嵐披露されるようなんですが、「かっこいい!」という言われる一方で、「微妙かも」という意見が分かれています。声をまとめてみました。…(続く)

櫻井翔さんが好きすぎて、辛いんです(><) これは恋なのでしょうか? 櫻井翔さんを...
櫻井翔さんが好きすぎて、辛いんです(><) これは恋なのでしょうか? 櫻井翔さんを初めて見たのは、友達がコンサートDVDを見せてくれたのがきっかけでした。さいしよは、櫻井さんの外見に惹かれたのが、好きになったきっかけでした。でも、テレビで彼の性格などを知っていくうちに、だんだんと、異性として意識し始めました。櫻井さんは私の理想の男性タイプにドストライクなんです。これって、運命ですか?…(続く)

櫻井翔くんのピアノレベルや基礎力について質問です。 翔くんは昔嵐のイベントで ...
櫻井翔くんのピアノレベルや基礎力について質問です。 翔くんは昔嵐のイベントで ショパンの別れの曲を 弾いていたことがあると読みました。 大人になってレッスンを再開されたそうですが、 学生時代は何歳まで習っていたとか、 教本を何をやったとか、 雑誌やラジオなどで そういう詳しい話をしていたことはありますか? 基礎を順番に積み上げての演奏だったのか、 大人になってその曲だけ習ったのか、 気になっています。…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 バク転」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。