櫻井翔の話になると、「櫻井翔 ブログ」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 ブログについてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



鶴瓶とおすピーが“ジャニーズの凄さ”を語る「美空ひばりさんみたい」
ジャニーズ」が大好きで、その中でも嵐の櫻井翔が一番好きだという。 そんなおばあちゃんを「ライブに連れて行きたい」というお孫さんだが、なかなかチケットが当たらないという。お孫さんはファンクラブに入っているが、おばあちゃんは入っていないというので理由を聞くと、「若い人 …(続く)

アフラックがクリスマスアニメーションテレビCMを放送
また、アフラック独自の社会貢献プログラムの一つであり、難病治療を目的に自宅から遠く離れた大都市圏の病院に入院や通院を行っている子どもたちやその家族を対象にした宿泊施設「アフラックペアレンツハウス」の紹介や、櫻井翔さんによるアフラックの想いに関する …(続く)

櫻井翔だけじゃない!実は家族や実家がすごい&お金持ちな ...
父親がキャリア官僚の最高ポストである総務省の事務次官に就任し話題になっている嵐の櫻井翔さん。そこから櫻井さんを華麗なる一族などとするメディアも出ていますが、その...…(続く)

【すげぇ】『嵐』の櫻井翔さんのお父さんが、官僚トップである事務 ...
総務省事務次官に桜井氏、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんの父 櫻井 事務次官 就任に関連した画像-02 <以下、要約> 政府は、総務省の大石利雄事務次官が退任し、後任に桜井俊総務審議官を充てる人事を固めた。 桜井氏は情報通信 ...…(続く)

嵐櫻井翔さんの言葉です。 「この仕事でよかった。そう気付く機会を、この4人と経...
嵐櫻井翔さんの言葉です。 「この仕事でよかった。そう気付く機会を、この4人と経験できてよかった。」 櫻井さんから嵐のメンバーへのメッセージでもある名言です。 5人でこれまでにやってきて様々な経験をしたからこそ言える言葉でもあり、これからも5人で仲良く嵐として活動をしてほしいと思ってしまう名言でもあります。 何か、櫻井さんの言葉って、良いと思いませんか?…(続く)

櫻井翔さんの(10年以上前?)キャスターになるきっかけにもなった入院って 何の病...
櫻井翔さんの(10年以上前?)キャスターになるきっかけにもなった入院って 何の病気だったのでしょうか? またどれ位の間 入院していたのでしょうか? ご存知の方 教えてください。…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 ブログ」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。