櫻井翔の話になると、「櫻井翔 アンパンマン」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 アンパンマンについてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



『VS嵐』、ボールの中の嵐に思わず「かわいすぎる!」
やる気がないように見せる大野智、やる気満々なのに負けてしまい、しょぼんとする櫻井翔、女性のようにすぐふっとんでしまった相葉雅紀、作戦を考えてちんまりとボールの中に座る二宮和也など、ファンにとっての萌えポイントも多かった。 最後は狩野英孝と、元力士である花田虎 …(続く)

男性が選ぶ、一緒に温泉旅行したい「嵐」のメンバー - 1位はやっぱりあの人
2位にランクインしたのは櫻井翔さん。こちらも女性編と同じく、「知的で話も合いそう」「頭が良いのでそのエリアの歴史と文化を解説してくれそう」など、スマートなイメージで人気を集めた。知的な魅力や話題の豊富さは、男性にとってもポイントが高いようだ。 3位には相葉雅紀さん …(続く)

櫻井翔くん『スッキリ!!』『PON!』「ベストアーティスト2015」番宣
翔くんの『ZIP!』ウインター・ソングは1つ前のブログ記事にアップしてあります) 櫻井翔くん『ZIP!』「ZIP!×ベストアーティスト」ベスト・ウインターソング - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog (※智くんのラジオのレポは2つ前のブログ記事にアップ ...…(続く)

櫻井翔くん『ZIP!』「ZIP!×ベストアーティスト」ベスト・ウインターソング
(日本テレビ) 《櫻井翔》 (※智くんのラジオのレポは1つ前のブログ記事にアップしています) 嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・大阪ドーム(1日目)&最近携帯を買い替えてパスポートみたいな2つ折りの赤茶のケ……(続く)

櫻井翔が先月、池上彰と戦争の番組やってましたけど 戦争を扱う番組なのにどうして...
櫻井翔が先月、池上彰と戦争の番組やってましたけど 戦争を扱う番組なのにどうして櫻井翔はニヤニヤしながら説明してたんですか?…(続く)

嵐櫻井翔さんの言葉です。 「この仕事でよかった。そう気付く機会を、この4人と経...
嵐櫻井翔さんの言葉です。 「この仕事でよかった。そう気付く機会を、この4人と経験できてよかった。」 櫻井さんから嵐のメンバーへのメッセージでもある名言です。 5人でこれまでにやってきて様々な経験をしたからこそ言える言葉でもあり、これからも5人で仲良く嵐として活動をしてほしいと思ってしまう名言でもあります。 何か、櫻井さんの言葉って、良いと思いませんか?…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 アンパンマン」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。