櫻井翔のキュンキュンする画像や動画を集めてみた!

櫻井翔ファンのために櫻井翔のキュンキュンする画像や動画を集めて見ました!櫻井翔に関する最新のTwitterの声も!

2015年10月

櫻井翔の話になると、「櫻井翔 大学」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 大学についてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



嵐・櫻井翔、ソロ曲はコンサートでの挑戦に合わせて逆算したもの
同日発売になった嵐のニューアルバム『Japonism』に合わせて、表紙と巻頭インタビューに櫻井翔くんが登場しました。 『Japonism』の始動は例年に比べて早い時期、年が明けて1月中旬から始まったそうです。 「メンバーとレコード会社の人たちとキックオフの打ち合わせをして …(続く)

櫻井翔コンサートに必ず持参「スウェット3着」「パンツ2枚」相変わらずの物持ちの良さ
恒例の私物チェックが始まる。「俺は3つの部屋着が必要なの」だそうだ。「楽屋で着るスウェット」「寝間着」「コンサート終了後やトレーニング後に着る上下」という。楽屋着はスタッフからもらったドルチェ&ガッバーナのブランドもので、すべすべの着心地がお気に入りだという。…(続く)

【祝入所20周年】私の好きな櫻井翔20選【1995-2015】 - katharsis
特に櫻井翔という人はまさか20年もここにいるはずじゃなかった人です。前途洋洋な中学2年生だった櫻井少年が1995年10月22日にトチ狂ってジャニーズ事務所のオーディションを受けに来てしまったがために今がある。そんな翔くんだっ ...…(続く)

嵐の櫻井翔がセーラームーンのコスプレ披露でネット大炎上 太り ...
1: 名無しキャット 2015/10/14(水) 11:47:12.727 ID:F/VSrlPE0.net 櫻井翔がセーラームンのコスプレ披露でネット大炎上! 櫻井翔ってどんな人?櫻井 翔(さくらい しょう.…(続く)

櫻井翔さんはお父さんにそっくりですが、お父さんの若い頃も 櫻井翔さんみたいだっ...
櫻井翔さんはお父さんにそっくりですが、お父さんの若い頃も 櫻井翔さんみたいだったんでしょうかね? それにしても地位も名誉もあり、聡明で、一生金には困らなそうな 一家で非常にうらやましい限り・・・…(続く)

櫻井翔さんのお父さんが事務次官内定と聞きましたが、こんなご家族は、他にいます...
櫻井翔さんのお父さんが事務次官内定と聞きましたが、こんなご家族は、他にいますか? お父さん=東大卒総務次官、お母さん=大学教授 長男=慶応経済卒トップアイドル 次男=慶応経済ラクビー部…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 大学」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

櫻井翔の話になると、「櫻井翔 剛力彩芽」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 剛力彩芽についてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



楽天WOMANトップ > ニュース > 恋愛 > 次は岡田准一か妻夫木聡がゴールイン!? 櫻井翔に「縁結びの神」説
この結婚ラッシュの背景に、「実は嵐の櫻井翔が関わっているのでは……?」とまことしやかに噂されているのはご存知ですか? 今回は、10月18日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)を参考に、櫻井翔が“縁結びの神様”と言われている所以をご紹介します。…(続く)

たかがアイドルとは言わせない! “優秀だと思うジャニーズキャスター”ランキング
第1位に輝いたのは、嵐の櫻井翔。2004年、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の月曜キャスターに就任し、現在キャスター歴11年の櫻井が、半数以上の票を獲得した。バラエティでは、どんくさいキャラながらも、元ソビエト連邦大統領ミハイル・ゴルバチョフ氏をインタビューする …(続く)

嵐の櫻井翔くんが使っている香水は?共演者に「いい匂い」と言 ...
嵐の櫻井翔くんが使用している香水や、匂い、香りについて調べてみました。櫻井くんといえば.…(続く)

実は一番ナルシストで芸能人には興味がない櫻井翔…元 ...
「Johnny's Watcher」では「実は一番ナルシストで芸能人には興味がない櫻井翔…元マネージャーが明かす嵐メンバーたちの恋愛裏エピソード」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像や ...…(続く)

櫻井翔さんの出ていた番組について! (すみません、早急に返答願います!!) い...
櫻井翔さんの出ていた番組について! (すみません、早急に返答願います!!) いつの番組かもはっきりしませんが、櫻井翔さんがキスマイBUSAIKUのような番組に出ていたような覚えがあるん です。 櫻井翔さんが「俺の肩貸すからさ」と言ったことに対して視聴者の皆様が「いや、肩ないじゃん」などと突っ込んだりしていた番組です。 これはキスマイBUSAIKUではないのでしょうか?調べても分かりません。 どなたかこの番組が分かる方はいらっしゃいませんか?…(続く)

櫻井翔が先月、池上彰と戦争の番組やってましたけど 戦争を扱う番組なのにどうして...
櫻井翔が先月、池上彰と戦争の番組やってましたけど 戦争を扱う番組なのにどうして櫻井翔はニヤニヤしながら説明してたんですか?…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 剛力彩芽」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

櫻井翔の話になると、「櫻井翔 病気」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 病気についてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。



嵐・櫻井翔、ステージドリンクは一人だけ4種類
10/21に発売となった嵐のニューアルバム『Japonism』に合わせて表紙と巻頭インタビューに櫻井翔くんが登場しました。 『Japonism』のリード曲『心の空』はロンドンを拠点に活動する布袋寅泰さんが作詞・作曲&編曲を手掛けた曲です。 曲を完成させるまでに、布袋さんと嵐とで何 …(続く)

櫻井翔「嵐で一番危ないメンバーはニノ」身につけてるのはすべてもらい物
王様のブランチ(TBS系10月24日あさ9時30分)>「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系木曜よる10時)の番組宣伝ということで櫻井翔が登場した。ゲストは櫻井がジャニーズJr.時代、後ろでダンスを踊っていた先輩グループV6の坂本昌行と長野博の2人だ。お互いのグループの …(続く)

堀北真希と山本耕史の結婚は櫻井翔との破局が原因だった ...
8月22日に交際期間0日というスピード入籍を果たした 堀北真希さん(26歳)と山本耕史さん(38歳)ですが 交際期間0日という過去に類を見ない結婚をした理由は 様々な憶測が飛んでいましたが、どうやらその真実には 嵐・櫻井翔(33歳) ...…(続く)

櫻井翔 嵐メンバー4人の偉人シリーズ“聞き込み”!休憩中に弾い ...
櫻井翔がベートーベンに扮してエアコンをPR! 人気アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(33)が15日より放送中の日立アプライアンス 新テレビCMルームエアコン『白くまくん.…(続く)

櫻井翔さんのファン・アンチに質問します。 「makilove_super(元makihorikita_love...
櫻井翔さんのファン・アンチに質問します。 「makilove_super(元makihorikita_love)」という人についてどう思いますか? 嘘か本当かは分かりませんが、Hさんは櫻井さんと色々噂がありましたよね。 報道が出た時は噂に関する質問が大量にされたので、知恵袋で活動されている櫻井翔さんファン・アンチの皆さんは、「makilove_super」をご存知の方が多いと思います。 率直な感想を教えて下さい。 ※Hさんとは付き合っていたなどの回答は止めて下さい。…(続く)

【嵐 櫻井翔 ソロ ランキング第4弾】 翔くんのソロで1番好きな曲を投票してくだ...
【嵐 櫻井翔 ソロ ランキング第4弾】 翔くんのソロで1番好きな曲を投票してください♪ 前にご回答くださったかたもぜひご回答ください♪ 前回までの結果 ********************** 10票〖 Hip pop boogie〗 7票【T・A・B・O・O】 6票【Hey Yeah!】 4票【このままもっと】 3票【sugar and salt 】 2票【夢でいいから】【Fly on Flyday】 1票【hip pop boogie chapterⅡ】 *****************************…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 病気」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

↑このページのトップヘ