櫻井翔のキュンキュンする画像や動画を集めてみた!

櫻井翔ファンのために櫻井翔のキュンキュンする画像や動画を集めて見ました!櫻井翔に関する最新のTwitterの声も!

2014年06月

櫻井翔の話になると、「櫻井翔 ビューティフルゲーム」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 ビューティフルゲームについてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。













嵐・櫻井翔が司会を務める「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の出演アーティストが決定!
‎2014年6月18日‎
7月12日(土)に日本テレビ系で11時間にわたって生放送される大型音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に出演するアーティストが発表された。ことしで2回目の開催となる今回の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」は、“日本人にちからをくれる名曲”をテーマに全国から …(続く)


嵐・櫻井翔&松本潤、ジャニーズJr.公演に登場し「ノリノリで『A・RA・SHI』聞いてた」
‎2014年6月5日‎
6月6日の大阪公演から『嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~』がスタートする嵐。2カ月連続のCDシングルリリースに主演ドラマの撮影、そして『ワクワク学校』に9月にはハワイで15周年記念ライブと、例年以上に多忙を極めている彼らだが、その合間を縫っ …(続く)


櫻井翔の弟の大学の学部は?名前や年齢、兄弟の仲良しエピソード ...
嵐の櫻井翔(さくらいしょう)くんに弟がいるのはご存知ですか? こちらの記事にも書いた通り、櫻井翔さんは3人きょうだいで、妹・舞さんと弟さんがいます。 その弟さんとの年齢差が13歳。一回り以上離れてるんですね! 櫻井さんが・・・…(続く)

嵐 櫻井翔 2014,06,16 ZERO 生出演は二宮和也の誕生日前日! ニノへ ...
これらは”ARASHICのアラシゴト” とは一切関係ありません。悪質なサイトには充分ご注意ください('◇')ゞ. — ARASHICのアラシゴト (@miku_2012) 2014, 6月 16. かつて櫻井翔クンは松本潤クンの誕生日の時もZEROの生放送だった模様・・ ...…(続く)

櫻井翔君は昔ギャル好きだと言ってたのは本当ですか?
櫻井翔君は昔ギャル好きだと言ってたのは本当ですか?…(続く)

櫻井翔さんって人が欲しがるもの全部持ってるとおもいませんか? かっこいい顔、家...
櫻井翔さんって人が欲しがるもの全部持ってるとおもいませんか? かっこいい顔、家柄、仲いい兄弟、トップアイドルグループ、官僚、大学教授の親、金持ち、、 まだまだ挙げたら切りがないで すけど、こうも人間不平等かとおもってしまいます。ファンではありません。 世の中不平等だとおもいませんか。…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 ビューティフルゲーム」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

櫻井翔の話になると、「櫻井翔 ドラマ」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 ドラマについてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。













総務省次期次官、「嵐」櫻井パパが本命?
‎2014年6月26日‎
今夏の霞が関の注目人事は「櫻井パパ」こと、櫻井俊総務省総務審議官が総務省事務次官になれるかどうか。櫻井総務審議官は、国民的人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔の実父である。 テレビのニュース番組のキャスターを務めるなど、マルチタレントとして活躍中の櫻井翔 …(続く)


嵐・櫻井翔、Kis-My-Ft2・北山らと飲み会! 「豪華すぎる」参加者と「隆平会」とは?
‎2014年6月20日‎
嵐・櫻井翔が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's Web」内の連載で、事務所の後輩たちとの飲み会に参加したと報告している。櫻井は、関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平、NEWS・加藤シゲアキ、Kis-My-Ft2・北山宏光とお酒を飲んだことを明かしたが、本人も参加 …(続く)


【櫻井翔(嵐)】キリン一番搾り: ジャニーズCM 動画
【櫻井翔(嵐)】キリン一番搾り,グループ、個人で出演したCMを載せています。…(続く)

嵐 櫻井翔 2014,06,02 NEWS ZERO 素晴らしい配慮に佐久市長から ...
2014年6月2日(月)の「NEWS ZERO」では警視庁刑事部で公開捜査にTwitterを活用するというニュースを櫻井翔クンが自身のコーナー「イチメン!」で紹介。 「公開捜査Twitter」とは、強盗や振り込め詐欺などの公開情報をつぶやき、…(続く)

櫻井翔さんのT.A.B.O.Oの歌詞の 二回のwink 額とリンク 左を見る "しないの?キス"...
櫻井翔さんのT.A.B.O.Oの歌詞の 二回のwink 額とリンク 左を見る "しないの?キス" 光閉じる 未開の地図 蜂の巣の奥の蜜 の意味を教えて下さい。 想像で構いません。…(続く)

櫻井翔はブサイク、顔でかい、なんであんなのが人気あるんだ、気持ち悪い 櫻井翔は...
櫻井翔はブサイク、顔でかい、なんであんなのが人気あるんだ、気持ち悪い 櫻井翔は性格悪い、ファンに暴言吐くし、対応悪い、ナルシスト、人を見下してる などなど… ブサイクかどうかは好 みがありますし、そう思うのはしょうがないかもしれませんけど、トップアイドルなのだから一般的にはブサイクじゃないと思います。 また、性格悪いというのも有名な話ですがファンのマナーが悪すぎたり、翔くんなりの考えがあってとっている行動です。 なぜこういうことを言う人が多いのでしょうか? 僻みで言ってるのでしょうか? それとも翔くんが生理的に無理…ということなんでしょうか。 翔くんに限らずともアイドルや芸能人のアンチスレをわざわざたてるほど嫌いになる理由はなんでしょうか。 会ったことのない人をここまで嫌いになった理由が知りたいです。…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 ドラマ」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

櫻井翔の話になると、「櫻井翔 注視」のこともよく話題に上がります。

今日は櫻井翔 注視についてのTwitterでの声、画像や動画、解説記事などをまとめました。
櫻井翔ファンは必見。













独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」
‎2014年6月12日‎
また、2人のやりとりを静観していた司会の嵐・櫻井翔が「お2人の世代っていうのは(結婚について)言われる世代ですね」と口を開くと、有吉は「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」と櫻井を指差した。 櫻井は以前より、有吉やテリー伊藤らから「結婚できない」と …(続く)


嵐・櫻井翔、ハワイに帰ることの意義は嵐5人にしか分からない
‎2014年6月9日‎
表紙とインタビューに嵐の櫻井翔くんが掲載されていました。 インタビューの中で、9月に行われる嵐15周年記念ハワイライブの話に。 2001年に開催予定だった嵐のファンツアーでのライブ企画が、実は9・11同時多発テロの影響により直前中止してしまった幻のライブだったそう …(続く)


【5/26】「NEWS ZERO」まとめ【月曜キャスター:櫻井翔】|嵐情報まとめ
「櫻井翔」に関するページです。【5/26】「NEWS ZERO」まとめ【月曜キャスター:櫻井翔】 のページ.…(続く)

【6/7】オロナミンC新CM「元気は、返ってくる。」篇まとめ【出演:櫻井翔】
「櫻井翔」に関するページです。【6/7】オロナミンC新CM「元気は、返ってくる。」篇まとめ【出演:櫻井翔】 のページ.…(続く)

櫻井翔について 一番人気のある世代は 10代 20代 30代 その他 どれだと思いますか...
櫻井翔について 一番人気のある世代は 10代 20代 30代 その他 どれだと思いますか?…(続く)

櫻井翔くんが以前jinsのCMをしていましたが、今も契約してるのでしょうか? 眼鏡が...
櫻井翔くんが以前jinsのCMをしていましたが、今も契約してるのでしょうか? 眼鏡が壊れて買おうとしていますが、zoffと迷っていまして。…(続く)

・・・以上、「櫻井翔 注視」に関する画像、動画、解説記事でした!
何か少しでもあなたの櫻井翔に関する疑問が解決出来たなら嬉しいです。

↑このページのトップヘ